武田塾札幌校☆校舎内を紹介します!

こんにちは!

今日は武田塾札幌校の校舎の中の様子を紹介したいと思います!

↓こちらでも見れます♪

 

 

JR札幌駅北口(ミスタードーナツ側)を出て、
横断歩道を渡ってすぐ向かいのコンビニ(ファミリーマート)のビルの4階に
武田塾札幌校はあります。
駅前にあるのでアクセスは抜群です♪

 

【入口】

 

扉を開くと、すぐに、右手には教務相談スペース

左手にはおすすめの参考書や赤本がばっちり揃っています。

 

【本棚】          【教務相談スペース】

 

そして、教務相談スペースには常にお菓子があります!

よく講師の先生やスタッフの旅行のおみやげも置いてあります。take free♪

 

【お菓子たち】

 

そして、特訓スペースです。

 

【特訓スペース】

 

ここで、確認テストを受けたり、

生徒と講師が1対1で1時間みっちり特訓を行ったりします。

夕方から夜にかけて、混み合う時間帯は、席が全て埋まってしまいます。

(余談ですが、ここのガラスはよく曇ります。
 生徒、講師たちの知恵熱が出ているのでしょうか・・・!?!?)

 

そして、特訓スペースの隣には休憩スペースがあります。

 

【休憩スペース】

 

こちらで休憩したり、お昼を食べたりすることができます。
(リセッシュが置いてあるので匂いが気になる人も安心♪)

 

奥には面談室があります。

 

【面談室】

 

武田塾では無料の受験相談を行っていますので、
こちらで生徒さんからの相談を受けています!

 

最後に、自習室です。自習室は階段を一つおりて3階にあります。

 

【自習室】

 

参考書をたくさん置ける広い机、ライトをそれぞれ完備しているので
快適に使用していただけます。

以上になります。

気になる方はぜひ受験相談にいらしてください!!

 

 

武田塾札幌校では、月~土までいつでも受験相談を受け付けております。
志望校の話、文系理系、選択科目、何でも悩みや相談にお応えします!!

また、6/1(金)~9/30(日)の期間限定で、「夏だけタケダ」を実施中です!

8月末までにお申し込みいただくと、

入会金無料で武田塾の方法論を1カ月お試しいただけます。

詳しくはお電話またはメールフォームにてご予約ください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
札幌で逆転合格を目指すなら
日本初!授業をしない塾【武田塾札幌校】

〒060-0807
札幌市北区北7条西4丁目1-1
東カン札幌駅前ビル4F
(札幌駅北口向ファミリーマートのビル)
TEL 011-299-1576
MAIL:sapporo@takeda.tv
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サブコンテンツ